インフルエンザ対策は免疫力アップから

秋が始まったばかりなのに
もう
インフルエンザ流行の兆しが!

インフルエンザにかかると仕事は休まなくてはいけなくなるし、どこにもいけない!
体もだるいし、体力の消耗も激しく
熱が下がっても思うように体が動かないこともよくあります。

それはインフルエンザが細菌ではなくウィルスだからなんです。
ウィルス感染は細菌感染よりも体への負担がかかり、体力の消耗も激しいのです。

いくら休みがもらえると言っても
大事な商談、出張、受験や大事な試合に出られなくては、せっかくのチャンスが台無しに!

インフルエンザにかかりにくい、
かかっても軽症で済ませる方法があります。
それは自己免疫力をアップさせておくということです。

免疫力アップができていれば自己免疫でインフルエンザウイルスの体内での繁殖を抑えることができるのです

白血球やキラー細胞がパワーアップして戦える体内環境を作りましょう

オススメは

タヒボ
臨床研究でも免疫力アップによる症状の改善が証明されている健康食品
エキストラクトは有効成分を効率よく抽出して顆粒状にしたもので
お茶を作る手間が省けた超便利な健康食品!


有効成分NFDが免疫力アップのお手伝いをしてくれます。

瑞芝は免疫力アップ効果があると言われるキノコ類の培養土からエキスを抽出したもの
毎日続けるS50と
ドリンクとして集中して飲むドリンクがあります

願快清は免疫力アップの元祖とも言えるアガリクスに植物発酵エキスを合わせたもの
腸内の免疫アップに♫


今から飲んで冬を元気に過ごしませんか?
受験生に飲ませたい
おじいちゃんに飲ませたい

そんな方もお気軽にご相談ください
0742-71-4783
メールやfacebookでのメッセージでもご相談をお受けします





コメント