ネット販売開始しました!

お待たせしました!
長らくご要望のありました、薬局セブンファーマシー手作りのお薬がネットで購入していただけるようになりました。
「薬局セブンファーマシーWeb薬局」
これまで、「昔から使っていて、上京したので送ってほしい」とか、「息子の常備薬なので送ってあげたい」というお客さんが多くいらっしゃいました。
それも、このお薬が発売を始めて35年というロングセラー商品だからなんです。

中学生の頃からずっと家にあった薬。
家庭の常備薬として地域のみなさまにご愛好いただいている薬を、地元を離れ社会人になって頑張っている元地域のみなさまにお届けできるようになって私達も嬉しいです。

売上No.2の解熱鎮痛剤7号。生理痛の方に良くご利用いただいています。
この手作りのお薬は、医薬品販売のルールでは「薬局製造医薬品」という分類になり、第1類医薬品と同等の販売方法が定められています。
ですので、当web薬局では以下の手順で、皆様の状況を確認させていただいてからの販売となります。
①ウェブショップで質問事項に回答し、カートに入れてください。
②支払方法を選んで注文してください。
③受注後、当薬局の薬剤師からメールでいくつかの確認が必要な内容をご連絡さしあげます。
④そのメールにご返信いただいて、薬剤師の方で確認ののち、発送作業に入らせていただきます。
⑤ネット決済の場合は発送が完了した時点で決済されますのでご安心ください。
⑥商品の受け取りは、奈良市、木津川市の薬局セブンファーマシー各店でお支払い、受け取りもしていただけます。
⑦ネット販売でご不安な方やどの薬がいいのかよくわからない方は、お気軽にFacebookメッセージウェブのお問合せから
現在ネット上で販売している品目はまだ少なめですが、年末にむけてラインナップも充実させていく予定です。
毎週、金曜日には必ず何か新しい商品が出ているはず!?





コメント