スキンケア商品を薬局で買うとお得かも♪

もう6月!
な、な、なんと2018年がもう半分すぎました~~!!

もうすぐ夏がやってきます。
でも、夏に向けのお肌の対策は今始めるのが最適♪
その理由は。。。

1)梅雨時の新陳代謝の低下により、お肌のターンオーバーが悪くなりやすく、肌荒れがおきやすい季節だから
2)6月の紫外線は意外に強く、肌荒れが起きているところに紫外線が当たると、肌の深部まで入り込みやすく、メラニンを作ったり、組織にダメージを与えたりするから

そこでおすすめなのが、
コラージュ洗顔パウダー

コラージュ薬用保湿UVクリーム

ピーリング効果があって、ターンオーバーが遅れて残った角質を綺麗に取り除きながら、洗顔ができます。
お肌の弱い方には週1回~2回という使い方もオススメです。

今なら泡立てネットとヘアターバンがついた限定特別セットがお得です!
ヘアターバンはふわふわマシュマロ素材!
泡立てネットもついているので、特別セットご購入後、すぐにお肌がツルツル、ぴかぴかのリフレッシュタイムが手に入ります(≧▽≦)

1回の使用量はティースプーン1杯分が目安。


コラージュのUVクリームはなんと「薬用保湿」
白浮きしないけど、ちゃんと化粧下地にもなるちょうどいいテクスチャー。
乳液タイプのさらさらとしたUVと違い、肌をきちんとカバーしている感がある乳液に近いのに、クリームタイプのUVほど肌に密着し、肌呼吸がしにくいようなことはなく、「普通の化粧下地かしら?」と思うほど。
これは製薬会社だからことできる技!

今なら、肌に触れるとひんやり感触のアームカバーがついてます(^^♪

また、お肌が弱く気になる方はサンプルからお試しいただけます。
まずは薬局セブンファーマシー各店で「サンプルありますか?」とご相談ください。

コメント