うちのアガリクス

寒くなってきました!
ここ数日は奈良市内も雪が降り、例年にない寒さとなっています。

今日は、当薬局が30年来販売しているアガリクスをご紹介!
このアガリクスは「アガリクス」という商品が日本に登場した時に先駆者的な役割を果たしている仙生露というブランドの商品です。

以前の仙生露よりももっと飲みやすく、もっとアガリクスのエキスを抽出してある商品です。
当薬局での販売歴も長く、きちんとメーカーから正規ルートで仕入れていますので、「セブンファーマシー」正規取扱店のシールが貼られています。
決して安い商品ではありませんので、通販などではなくやはり薬局で相談して、現物をみて購入していただきたいです。
また、当店はタヒボの製品の正規取扱店でもあります。免疫力をアップする方法は最近ではどれが自分に合っているのか分からなくなるくらい沢山あります。

でも、このアガリクスやタヒボは当店が30年来販売してきており、地域の皆さんの健康維持に活用していただいてる実績があります。ですから、自信をもってオススメできる商品です。
「ちょっと家族の体力が心配」「病気になってしまい、何か体力をつけるものを飲ませてあげたい」そういうときはお気軽に薬局セブンファーマシーまでお越しください。

コメント