夏バテ対策は今からでも間に合います!

さて、残暑!の日本。
朝晩の気温は涼しくなったものの、やはり日中の気温は高く、まだまだ蒸し暑く感じます。皆さん、「最近、食欲が落ちたな~」と感じることはないですか?
「先週食べられたウナギが食べられない」とか「お腹があまり空かない」「ビールを飲むと胃が痛くなった」など。思い当たるところはありませんか?

では、思い当たる方に・・・質問します♪
かき氷、アイスクリーム、ソフトクリーム、アイスコーヒー、冷たい麦茶・・・冷たいものをこの夏どのくらい食べましたか?
沢山食べた方ほど、夏バテはヒドくなりやすいと言われています
それは、夏の間に食べた冷たいもので内臓の冷やしてしまっていて、いわゆる『内臓が冷え性になっている状態』だからなんです。
内臓が冷え性になってしまうと、いくら「体力の付く食べ物」を食べても体への吸収力が低下しているので、なかなか戻ってくれないんですね。

「じゃあ、温かいものを食べたら大丈夫?」と言われる方も多いと思います。

もちろん、温かいものを食べるという対処方法は「必須」なのですが、それだけでは冷え切った内臓はなかなか戻ってくれません。

冷え性になってしまった内臓の改善には、ガロールがオススメです。
昔から伝わっている生薬、「熊の胆」が配合されており、内臓の中でも消化酵素を出す胆嚢や肝臓、膵臓などを冷え性の状態から戻るのをサポートしてくれます。
胃の調子が戻ってきたなと感じても、少しの間飲み続けるのを当店ではお勧めしています。

とにかく早く調子を戻したい!
胃の不調よりも体のだるさの方がヒドイ!
という方には、牛黄が配合されたノンカフェインのドリンク、「コンクレバンゴールド」がオススメです。
牛黄で弱ってしまった体力をググ~~っと戻してくれます。10本入り、3本入り、1本で販売しております。

これらの商品が気になるな~と思われた方はお気軽に薬局セブンファーマシー各店へ相談にお越しください。

また、これらの商品はネット販売が原則禁止されております。正規店で相談の上、ご自身に合った製品をご購入ください。

コメント