Translate

2017年6月3日土曜日

次の健康カフェの日は骨密度検査が通常の半額になります

次の健康カフェが7月29日に決定!

「良い睡眠が美肌と美骨を作る」~不眠改善で骨粗鬆症を予防しキレイになる方法~

当日は骨密度検査半額!
健康にいいお話しは午後2:00~3:30まで
場所は本店(奈良大学から北に徒歩5分)

<骨密度はダイエットする人は必須の検査です!>
これから夏に向けて、「ダイエットしなくちゃ服が着れない」などと思っていませんか?
衣替えをし、夏物のトップスを見た時にドキ・・・っとしますよね。
 この時期は夏に向けての短期間でダイエットをしようとする方も多いのではないでしょうか?いわゆる置き換えダイエットや、絶食ダイエット、1日1食で我慢するなどなど。
 でも、これはリバウンドの危険もありますが、同時に骨や皮膚の形成の能力が悪くなり、皮膚のアレルギーや肌荒れ、骨折を引き起こしやすくなります。
 また、1日の基礎代謝エネルギーが低下し、「うつ」のような症状になったり、不眠症を引き起こしたりすることも有ります。

 無理なダイエットが不眠を引き起こすことも有り、皮膚や骨を作る体の機能にダブルで悪影響を及ぼすことにもつながります。
 
 次の健康カフェのテーマはダイエットのし過ぎで疲れ切ったあなたにも目からウロコのお話が沢山!

「良い睡眠が美肌と美骨を作る」~不眠改善で骨粗鬆症を予防しキレイになる方法~

美肌や美骨を作るには、きちんと睡眠をとる。
綺麗にダイエットをするには、きちんと食べてきちんと動いてきちんと寝る
実は、こういう心がけが大切なのです。
そこで、
「自分でやってきたダイエットは骨に影響がないんだろうか?」
「ちゃんと骨は丈夫になっているだろうか?」
気になりませんか?
午前中は薬局で骨密度検査をして、午後から健康にいいお話を聴く一日のプログラムです。
午前の骨密度検査の時間はいつでもOK。ただし、1回の検査に5分ほど要しますのでそのつもりでお越しいただければと思います。

そこで、健康カフェの当日は骨密度検査を通常600円のところを半額の300円で実施します!
また、奈良大学の学生さんは、学生証の提示でさらにOFFの200円!
公式LINEアカウントはコチラ!
健康カフェの案内から、お得なクーポンもここでゲット!


0 件のコメント:

コメントを投稿