Translate

2017年5月26日金曜日

アルブミン不足が気になったら試飲でチェック!

一人でご飯を食べている人はアルブミン不足になっていませんか?

先日、テレビでも低栄養の危険が放送されました

その低栄養の要因として、アルブミン不足が着目されています!

「最近、お肉をあまり食べてない」
「ダイエットで食べる量を減らしてる」
「歳をとってきて、食べる量が減った」

そんなあなた!

筋力の低下、起こしていませんか?

「ダイエットでお肉をあまり食べてない」
「脂が気になるので食べない」
「食事をスナック菓子ですませてしまう」
そんな人、多いのではないでしょうか?

筋力が低下すると、寝たきりになりやすくなりますし、体の血液の流れも悪くなり、代謝の力が低下し、ダイエットどころか、代謝不足による体重増加も引き起こします。
また、若い世代の人がアルブミン不足になると、血管や脳、筋肉などの細胞の活動が弱くなり貧血、立ちくらみ、倦怠感が起こりやすくなります。
現在は若い世代の筋力低下も、偏食による問題として認識されつつあります。

「疲れやすい」
「毎日の仕事が終わると足がだるい」
「何もする気が無い」
「うつ病になった気がする」
「ヤル気が出ない」
「気力が無い」

一つでも心当たりがある人は「アルブミン不足」を解消してみてはどうでしょうか?

病院に行き、「アルブミン不足か血液検査をする」というと費用も時間もかかります。
手っ取り早いチェック方法、それは「アルブミンが配合された栄養ドリンクを飲んでみる」と言う方法です。翌日の疲れや体のだるさの違いがすぐ判ります!

おすすめなのが「コンクレバン」!
アルブミンの素となる「アミノ酸」をたっぷり配合している栄養ドリンクで、1日分が約189円と経済的!!!
市販のビタミンドリンクよりもずっと安いのに、しっかりアルブミンが摂取できるんです!

試飲キャンペーンを実施中!!
お近くの、セブンファーマシー「コンクレバンの試飲をしたい」とお気軽にお声をかけてください!
これから、暑い日と涼しい日がバラバラになる季節。食欲の低下や体力低下の予防にも、今の季節から飲み続けると、夏バテ防止に効果的。
甘くておいしいアミノ酸ドリンク、通称「飲む点滴」コンクレバンを是非お試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿