4月からセブン会が生まれ変わりました!


 4月、何かを始めたくなる季節ですが、そろそろ「新しいことを始めたけどちょっと疲れてきたかも~」という4月病の人・・おられませんか?
 何かを始めるにしても、簡単にできることから始めると、疲れ知らずで続けられますよ。
 これまで、長い間ご利用いただいていた店頭でのスタンプカードをこの4月からポイント券式に変更することになりました。
 スタンプカードでお財布がいっぱいになったり、ちょっと散歩のついでに寄ってくださってスタンプカードが無かったりと、不便なこともあったのではないでしょうか。
 家に帰ったら中途半端にたまったスタンプカードが何枚かあったり、ご家族で複数枚あったり・・・。
 でも!今回からはそんなご不便はおかけしませ~ん!
 なぜなら・・・
 ポイント券方式に変更になったからです!
 それも、これまでスタンプ50個で500円の金券としてご利用いただいていたのですが、これからは10ポイントで100円分としてすぐご利用いただけます!
 ポイント券は3種類!
 1ポイント、5ポイント、10ポイントです。
 

また、セブン会にKAPPOクラブが発足!
年会費3000円で活動量計を無料でゲットし、歩いた歩数でセブン会のポイントがゲットできるクラブです。1日1万歩あるくと、なんと年間で3600円もゲットできて超お得!
また、KAPPOクラブに入会した方は、薬局での血液検査や骨密度検査、血流測定などが15%割引でご利用いただけますので、お薬の購入以外でもお得をゲットできます(^^♪
 
当店では、開業当初からのロングセラー、手作りのお薬シリーズをはじめ、薬剤師が厳選したサプリ、病院でもらう薬を上手に飲めるグッズなどを中心に商品を取り揃えています。
 昔ながらの相談薬局ですので、「ちょっと困ったな」を気軽にご相談ください。

コメント