Translate

2016年12月21日水曜日

いざという時のお守り薬!

いよいよ年末突入!!

忘年会。
クリスマスパーティ。
そして、家族サービス・・・

イベント盛りだくさんの年末ですが、お仕事もいっぱい!
街中にはウィルスもいっぱい!
インフルエンザ
ノロ
もう、目白押し~~~(;^ω^)

感染症の予防には腸内免疫と言われても・・・今更飲み始めても、即効性ないし・・・
忙しい年末、病気にはなりたくないし、なっちゃ困る!

そんな人、多いのではないでしょうか?

そこで、当店オススメの秘薬!日水清心丸!


これは、一昔前にブームが来てからもずっと多くの方々に愛されている商品です。
中国で最も有名な漢方の製薬会社北京同仁堂。そこで、作られている「牛黄清心丸」を日本向けに製造したのがこちら。
つまり、日本への輸出用にのみ製造されている物なんです。
これは、日本の製薬会社が日本の医薬品製造基準GMP基準を適応した現地工場を造り、その工場でのみ製造されたもので、製品の定量試験、純度試験、確認試験などすべての検査項目が日本基準。
実は、現地で購入できる牛黄清心丸は本当に安くて10個入って2000円くらい。でも、この日本の「清心丸」は1個3000円(税別)。それは、「ヒ素が全く入っていない保証がされている」ということなんです。

ヒ素は、中国の土壌ではとてもリスクの高い問題とされています。
そのヒ素が入っていないことが日本の試験基準で審査され、それをパスした商品のみが日本に輸入され販売されているのです。
国際空港の出入国ゲートでよく見かける「輸入禁止品」のガラスの中にも牛黄清心丸は入っているくらいです。

でも、牛黄は体力や気力を「元に戻す」効果があると言われており、病後に体調がすっきり治らない方、風邪をひいたけど、とにかく早く治したい方、ノロで食欲が無く体力がなかなか戻らない方にもおすすめです。

東京ではEXILEが「元気玉」といって「いざという時に飲むんです」とテレビで紹介されて話題になったことも有るんですよ♪

海外出張の多い私も、飛行機の移動で疲れた時に半分を飲むと、翌日はシャキっとして、いつものペースで仕事ができるんです(^_-)-☆

コーティングされている金箔も体にいいんです。

飲み方は色々。
インフルエンザやノロなどの後は1回1/2~1丸を1日1回
疲れを戻したい人はは1回1/4~1/2丸を1日1回で2,3日などなど。

ぜひ、薬局で相談して、ご自身にあった飲み方を見つけてください。

気になった方は、ぜひ薬局セブンファーマシーで「清心丸について知りたい」とお声をかけてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿